長崎県内の留学生を対象に実施予定の、「島原半島ジオパーク ジオツアー」の日帰り分につきましては、申し込みを2月22日(水)まで延長します。多数の参加をお待ちしています!
 なお、「島原半島ジオパーク ジオツアー」の宿泊分につきましては、定員に達しましたので、受付を締め切らせていただきます

【日程】
日帰りジオツアー:平成24年3月5日(月)
※島原半島ジオパーク事務局の専門員がガイドします(主に日本語)

【備考】
「日帰りジオツアー」にのみ参加の方には、ツアーの帰りにコメントシートに気付いた点をお書き下さい。

【費用】
無料

【お申込み】
2月15日(水)22日(水)までに、info@unzen-geopark.jp まで、E-メールにてお申し込みください!

メールには、応募者の氏名(よみがな付き)、性別、大学名、母国の言語、連絡先(住所、携帯電話の番号等)を明記ください(住所等の連絡先は、旅行保険を申し込むために使用します。ご理解・ご協力をお願いします)。
※一度に複数名の申し込みOK!その場合は、参加者全員の情報をメールにお書きください。

【定員】
先着25。定員に達し次第、しめきります。お申し込みはお早めに!

【集合場所】
日帰りツアー:3月5日(月)8:50 長崎県庁裏 9:50諫早駅西側ロータリー

【持ち物】
特になし。

2012.02.17